日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

流行の成分分析

西川貴教☆成分解析☆によるれもんの解析結果
れもんの83%はINVOKEで出来ています
れもんの8%はJugglingで出来ています
れもんの5%は翳りで出来ています
れもんの4%は臍淑女ーヴィーナスーで出来ています

80%がインヴォケでしめてるとは~うは★さすがだ私!!
と、調子こいてみたんですが・・・

こっちはちょっと残念

ネオロマ成分分析によるれもんの解析結果
れもんの49%は運命を切り開く決意で出来ています
れもんの34%は志水の昼寝する顔に妄想する心で出来ています
れもんの8%は土浦梁太郎のサッカーセンスで出来ています
れもんの7%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています
れもんの2%は志水の制服で出来ています


わ~~~蓮たんのお高いバイオリンが7%なんて・・・(が~~ん)
で、さらにおいうち(笑)


男性声優解析

○は本名(笑)
○○○の45%は草尾毅で出来ています
○○○の35%は藤原啓治で出来ています
○○○の8%は宮田幸季で出来ています
○○○の8%は関俊彦で出来ています
○○○の4%は鈴村健一で出来ています

・・・・・鈴4%鈴が4%!!うあ~~~~ん!!(泣)
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-26 03:18