日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

公式サイト!

DEATH NOTE -POP WEB JUMP-
やった~~!!!
しばらく、おどらされることにします・・・・・・うふふ・・・(笑)

今日は、プチオタツアー
雨ひどかったんで、近場のメ●トにてお買い物・・・
またもや薄い本とか・・・・・おかしいなぁ・・・
あと、うっかりやってみたのが、ボイスカードが出る奴(汗)
鋼のボイスカードがランダムであたるやつでして、ちょっとやってみたんですよ~
まぁ、せっかくきたし・・・・
でてきたカード・・・・デカッ!!
てっきり、カードサイズかとおもったんですよね、B5ぐらいのサイズで、・・・・・・・・・えっ?!!(汗)
でてきたのは、ヒューズでした(笑)
ちょっとあとで聞いてみることにします★

Lサイズのジャケットだけで、反応してすまぬ!でも、カーテンの名前がすごいことに今日発見!!!
友人との一押しは、やはりグレミオでした(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-05 23:58 | ジャンプ