日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

晴海v

いってきましたよ~~v
超久々に!
なにこの撮影会のごとき環境は(笑)

念願だった、アスキラ作業着にてフェンス越しの再会

やってきましたよ!
まじいいです!
ロケしたみたいに人いないよ~

でも、オレンジの服はずかしかったなぁ・・・

あげく、すごく「アスキラだね、アスキラ、アスキラ?アスキラ?」とか絡んでなくても、ささやかれた(笑)
そんなにアスキラめずらしくないといとおもいまつが・・・・

作業着よりオーブの画像のが多いかも。
おかしいなぁ(笑)
ひたすら甘い甘いよ~砂糖はけるよ~!!
なんじゃこりゃ?みたいな・・・

あまりのアスキラっぷりに砂糖はくかと・・・

やっぱ晴れてるとよかったなぁ・・・・残念。
結構暗くなってしまってるのも多数・・・うあ~
そして遊んでくださった、方々にも感謝~~v
また遊んだってくださいvv

いつものメンツで萌え談義v
うあ~がんばれ~私
まじでタンスの肥やしの衣装とか売らないとだめだ~~泣
業者製とかは売ろう!自作は、処分だな~
新しい衣装とかできないし、軍資金もやばいので・・・今後のためにも収納場所つくらないと・・
よく考えてみたら、衣装ももったいないしね★
活用してもらっったほうがいいもの~
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-25 01:28 | コスプレ