日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

また、食いつき・・

某乙女ゲーも、チェックしてるものなのでやはりあなどれませんね~
・・・といことで、日参vv
え~~と、絵柄が好きな人なのと、メインが鈴村(笑なんで・・・・・そういうことです(汗)
そんなに話題だったんだ・・・あのゲーム。

さてさて~明日は、種と種デス
オールキラ(笑)
作業着と、オーブとプラスαですv
天気が悪そうなのが不安ですが、がんばって晴海までいってきま~す。

というか、行き方わからないよ(笑)
まぁ、なんとかなるでしょう~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-22 23:53 | ゲーム