日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリもないので・・

特にみるものものなく~
なんて、見てたら、どっとはっく、やってたんで流し見てみたり・・

曲が、やっぱ、あれなんですね~

そういや種のサイト、新しいコンテンツつくっていましたが・・・・

・・・まだそれって、種でひっぱるつもり満々ってことですよね。
3作目もやるってことですよね?
わはは・・・おどらされてやるんだ!!

衣装も終えたので幻想5に戻りたいと思いますv
でもすぐに、アンジェが・・・衣装屋さんででればでるにこしたことはないんですが、のびまくってるのでどうなんでしょう・・・(う~)
ファイナルプラスのラクスもいつやれるかなぁ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-20 03:04 | アニメ