日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

一応・・

コスプレイヤーらしく、久々に衣装製作にはげむと、なにやら、あ、これもあれもつくりたいかも~
と欲がでてくるのですが、とりあえず目先から、ですね★

例の作業着なんですけど、途中まで、あ、これなんかTVでよくみたことが・・
あ、あれだよ、某修行(ピーーーー)まずいですから!
でも、そでとか肩とかの切り替えしいれたら、よかった・・・ちょっとなんかほっとした。
でも、絶対マンガやら資料やら見てる時間のが果てなくながいという・・・相変わらず。

そして布教した、携帯ゲームが周りでとことんおちてくれてかなり面白いです。
みんなしして落ちるキャラが一緒なんですよね~
理事は反則だよね・・・・


で・・・で・・・・把握してくれたので、そろそろ、我慢できなくなってきたようです・・・・
私。

あ、自分の首しめちゃうけど、ネタでいいから、こっそり花宵コスしたいです(汗)
だ・・・だめかしらん・・・・汗 
おなじく、ネタでプリプリのコスプレしたいです。
女装版でもいいから(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-19 03:23 | コスプレ