日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

執事喫茶

どうも、ここ最近にオープンしたらしい・・
しかも、えらい勢いで予約うまってるみたいです(笑)

で、わりと高をくくっていたのですが・・・・(コスプレ系によくありがちな・・・ちょいぼったくりかなぁ・・とか、最近ほとんどそうじゃないですか~)

サイトをよくみるとですね、ずいぶんと本格的なつくりをめざしてる上に、内容もずいぶん本格的の模様・・紅茶のメニューとかみると、あ~。ちゃんとちょい高めな喫茶店と同じくらいの紅茶メニューそろえてるよ。
ちょっと関心してしまいました。
経営の方がちゃんと、セミナーいってたり紅茶の研究してたりと、萌えを超えたちゃんとした喫茶店がつくりたいんだ~というのが見えてちょっとびっくりしました。
なにより、60歳とか大歓迎!とかに笑った。
まじなんでしょうか・・・・
リアル60歳執事、いやぁ・・・見たいかもv

とにもかくにも、落ち着いたら一回くらいは入ってみたいかもです。
お値段がそれなりにするのでお金あるときに・・・ですね(笑)

どうも、私は夜神総一郎が好きだといったのが、しみついてるのかしぶ好みが好きだとおもわれているらしいのですが・・・・
もちろん夜神パパ好きですよ!
スネイプ先生も好きですよ!
でも、まぁ、キラだったりシンたんも大好きなわけですから・・・きっと、オールOKなんですよ?(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-18 01:02