日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

処分・・・・

というか、嫁にだした(笑)私も青春がたくさんつまっております・・

・聖剣伝説2・3
・FF4・5・6
・ファイアーエムブレム聖戦の系譜・紋章の謎
・ロマンシング・サガ1・2
・ドラゴンスレイヤー英雄伝説
・クロノ・トリガー
・ガデュリン
・バトルタイクーン
・バハムートラグーン
その他もろもろ・・

全部わかる人はかなりのゲーマーとみた。
一応、動作確認しとこうとおもってたちあげたら、うごいたよ!
すごいよ~~
FEとか、超大好きで、データみたらちゃんと最終章マップのこってますよ~~
うあ・・・アイラとかすごく好きでした!フィンもリーフもvv
そして、FFとかこのころがよかったかもね・・・
思わずラストバトルだけやってみてしまった(笑)
5はハーレムパーティーだねv
同時期にでたドラクエ5も主人公がバッツになってて笑えた。
私、バッツにしてたんだ~

友人に言値で買いとっていただいた
うちの青春、さようなら~
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-13 01:54 | ゲーム