日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

豊島園

昨日は、豊島園でしたv
めちゃめちゃ混んでたんですけど、いいお天気でよかったです~

ルナと、コルダの柚木だったんですが、2着はやっぱちょっと大変でしたね~
でも、ちょっとルナのアホ毛もたったし!
MSのあわせみたいのがあったらしくて、ぐる~~っとフリーダムだのジャステスだの並んでたんですが、赤ザクの前でもとりたかったなぁ・・なんか忙しそうだったんで。MSの人が。

そして、柚木さんに着替えてがんばってみる(笑)
はじめてやるタイプのキャラはちょっと恥ずかしいなぁ・・・とおもいつつ撮ってっくれた方々に感謝。
うあ~すません~~とか内心あやまりまくりでしたが(汗)
いろいろとりながら、邪道組と合流してまた、おそくまで予定をたてていました~~
うあ~~
まじ、アンジェやらせてくださいねvv
超楽しみです~~(乙女モード発動)


そして、今日は、帰宅してぱったりと寝てた・・・
で、今おきたのでこんな時間なんですよ~
さてまた寝ます・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-11 03:18 | コスプレ