日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ネガティブなかんじで・・

まぁ、あと3ヶ月ぐらいの辛抱です・・うん。
いや、どうかなぁ・・


読売風強かった・・・雨もふってきたしね~でもがんばったんじゃないかなぁ・・
つか、レイヤーみんながんばりまくってたよ(笑)
結構ふってきはじめてもまだ、粘ってた人たくさん~

風邪ひかないようにしないとねv

アスキラシンでの私服、ずっとやりたかったんですよね~
ちょっと小道具わすれたりもしましたが・・
うう~ん、晴れてほしかったなぁ~
幻想水滸伝も今年中にがんばる!!
リオンたんで王子殿下の後ろにひっついていたいよ!
もっと、自分が小さくてかわいければ、リムやってたなぁ・・・兄上~~!!
とかいってv

今週中におおまかな作業すすめとこう・・・
じゃないと、平日に衣装製作がたぶん疲れて無理だ・・・
今日も、なんか、ちょっとテンション低くならざるえなかったし
これから、たくさんいろいろしなきゃ☆で、まとめてみる

・種のキラの作業着
・指名うけた邪道の百合キャラ(笑)・・ちょっとキャラ把握したいなぁ・・・百合のお姫様みたいなかわいいキャラ。いいのかな?・・・ドキドキ・・
・ネオアンジェリーク のアンジェvこれもご指名受けたけど、個人的にもやりたいv
・幻想水滸伝5のリオンたんハァハァ・・
・一騎のシナジ・・・・エロスーツ・・
お、久々に女の子キャラばっかだ。さいしょと最後以外(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-04 02:17 | コスプレ