日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

創竜伝、マンガは終わらせてるよ!

文庫っつ~かノベルはまだおわっていないよね~とか、おもいながら読んでみたり・・

というか、種デスの文庫ですよ!
選ばれた未来~最終巻

うあ~~~~~~~~!!


なんだかもう、いやぁ・・・本編よりやっぱ全然いいですよ!

ファイナルプラスまでばっちりのっていますし!

なによりも、レイとシンの話が追加されててびっくりですよ!
あまりにも、すくなかった彼らの交流・・・

ここで補足されたきがします!
ファイナルプラスでもだいぶ補足されましたが、文庫でさらに補足。
レイの心情がわかってよかったです!

ほんとに、ありがとう!
おつかれさまです!筆者様!!





だから、もうディアイザいちゃつきすぎですから!!
あんないちゃついてたっけ?本編(笑)


レイシンが、用は同人と、最後のシンに自分はクローンだと告げたときぐらいしかなく、非常にはがゆい思いをしました、が!
文庫版はレイの心情がすごくかかれてて、よかったです・・・やっぱせつないな・・・この子・・
シンまさか、行動ででるとはおもいませんでした!!
激しくレイシンでした!!
もう、びっくりですよ!
俺たち、間違ってたんだ・・・・
レイとはなさないと・・・・・
レイは!

え!?

え~~~~~~~~~!???

アスランさんにやられて、まさかこういう追加とは、おそれいった!!
超うれしかった!!

シンが生きろ!レイ!

なんていうんですよ~!

もう、はぁ~vv


レイシンもいいよね・・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-02 02:09 | ガンダムSEEDDESTINY