人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ソルファレナ奪還戦 ようやくここまできた~

すべてを奪還する!!

目指すところまで、きました!
とうとうです!

ファレナ騎士たちと、王族たちメインでいくしかないでしょう~~~~~~~!!!

連戦と、涙の嵐でした!!




もう、仲間集めも限度みたいなので、いざ、ソルファレナ開放戦へ・・
もちろん、一応最終決戦ではあるわけですから、夜中に仲間にはなしかけにいきましたよ!
すみからすみまで~

で、、リオンがおきてて、ロイもくるんだけど、追い出される(笑)
ごめんね(笑)

笑顔をむけてくれるリオンが、かわいすぎて・・
ネタバレ聞いてしまった、今、つらくて、泣けてしまった・・・

そして、ゲオルグにはなしかけて、フェリドの出会いかを語られる・・・・
フェリド陛下って、ほんとにすごい人というか、気さくないい人。
ありがとう、ゲオルグ!がんばろう!!

いろんな人の思いがここでたくさん聞けるのがこれまた幻想の醍醐味ですね。

いざ、出陣!

まっすぐ進撃開始!
サイアリーズとの戦闘が、も~~~~~~~!
ここで、パーティメンバーー全員ファレナ王家と、女王騎士にしました。
今、ここにいなきゃいけないのは、彼らだから!
はじめて、みたファレナの協力攻撃、めちゃめちゃいいんですけど!!!
なんとか、サイアリーズを倒して、やめさせようとするんですが
太陽の紋章の攻撃(?)が・・
紋章をつかい、 太陽の紋章の攻撃をしのぐんですが、サイアリーズさんが、もうボロボロで・・
ううう・・・リオンに紋章が移った・・・・この時点で、あ、ううう~~
もう、もたないんだ・・・サイアリーズ・・・・
王子に先にすすめと、促すルクレティアさん・・
うなずいて、リオンの手をとりいく王子がまた、よかった・・・・・!!
ルクレティアさんとサイアリーズの最後のやりとりに、号泣~~~~~
王子が私を必要とするのは、あと少しの間だけ、あなたがいてくれた方がどれだけ王子がやすらぐか・・・(とかそんなことをいってたきがする)

泣いてばかりもいれられないので、アレニアとザハークをおいます。

この2人も女王騎士ですもんね・・
アレニアは、サイアリーズに敵意しめしたのは、ギゼルがやっぱ好きだったんだなぁ・・と。
なんか、もうみててだめだ(泣)
戦闘後、薬を飲み暴走・・・・
つ・・・・つら・・・・・(涙)
この2人のこんな姿、みたくなかったよぅ・・・・

残るは、ギゼルなんですけど・・・
今となっては、ギゼルにとっては、王子とあってみたかった、それだけじゃないのかな・・・
だからここにとどまった。
ギゼルと戦闘になるのか一騎打ちになるのか・・・どっちになるのかとおもいましたが
(もう、この心境で、部下をわざわざおいてるはずないよな~と後々思ったわけですが)
どうも王子が勝つことを望んでいたようにしかみえません。
最後に、サイアリーズの名をつぶやかれたので、もう・・・・泣いてしまいました・・・・リムたちの納めるソルファレナを、行く末をみてみたかった・・・・
そういっていき引き取るギゼルに、もう、なんだか泣くしか・・・

リム的には、聞きたくなかったんじゃないかな、きかなければ憎いやつですんだのに。
そんなこといわれたら、,泣くしかないじゃないかぁ!!
ギゼルーーーーーーー!!!
(号泣)

ファレナ開放戦争は終わりました・・・・・・
が、まだ王子のやることが残っているようです。

がんばれ!
あとすこし~~~~~~~~~!!
by re_mon1 | 2006-03-29 22:19 | 幻想水滸伝