日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

うっかり、FF12やりそうですが、

ちゃんと、幻想進めねば!!
ゲオルグ万歳!!かっこいよ~~~~~~~~!!

カイルとの協力攻撃たまら~~~!!



戦争イベントが連続であったんで、大変でした。
おそらく佳境にきてはいるんだろう~と思いながら、竜騎士のお城をいったりきたり~
赤青がなかまになったv

で、女性禁制のゴルデアィスに向うので男性ばかりのパーティーにしたら、むさくるしくなった(笑)
そこで、なんとですね~~

ラハルが、女装するとはおもいませんでしたよ!??
つか、そういうキャラとは・・・・・もっとクールでまじめなキャラかと思ってたよ(笑)
もしくは、王子殿下あたりにやらせるかと思った(笑)
いやぁ、もう、びっくりした!!
いやぁ、ラハル美人だった!!

笑えるイベントをこなしたあと、竜の巣にいって戦闘だったんですが、

あ・・・・・・あ~~~~~!!

ゲオルグが帰ってきたぁぁぁ~~~~~~~~!!(泣)
もう、なんていっていいのやら・・・嬉しくて、言葉がでなくて、かっこよくてもうぅ~~~!!
選択肢でまよっちゃいましたよ?
ありがとうだったかな?
気分的には、「・・・・・!」嬉しさのあまり言葉がでないわけだったんですがvv
はぁ~~~~めちゃくちゃ強いしさ!
あげくカイルとの女王騎士剣技、協力攻撃が、かなりかっこいいんですよう!!!
ガレオンとはないんですけど、あってほしかしかったなぁ・・・

戻ってきて、これを披露されたのでもうクラクラきてます・・・・
はぁ~~~~~vv
ルクレティアさんとの会話で、なんとなく、こう裏手に回ってるいるんじゃないかなぁ~とは思っていましたが、一応離れたことにはなっていたんで、いつ戻ってきてくれるのか期待してたんですが、ああ~~もう!バリバリつかいますよん!!


で、勢いにのり、レルカー解放戦争、なんか、3つぐらい連続で戦争イベが続き、うあぁ~
なんかいっぱいいっぱいでした~
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-23 01:39 | 幻想水滸伝