人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

とりあえず戻ります~幻想水滸伝5

深き薄明の森、だっけ
永遠とさまよいまくってまして、全然ぬけだせず
ぐるぐると同じところをまわっていました・・(汗)

そして、攻略サイトみてたら、うっかりBGMとかFFとかロマサガとかのMIDIが・・・
テイルズもあるんだ~わわわ・・
おもわず聞いてしまっています(笑)
ギルガメッシュとか最高でしたね~~




ようやく、遺跡にすすんでリオンを無事たすけだしたわけですが
まだ、わりと先はながそうですね~

レックナートがでてきたんですが、黎明の紋章っていままでものとくらべると、わりと前向きな紋章なきがします。
1とか周り命のを犠牲にしてくしねぇ・・・ああ・・もう。
攻略サイトみながらがんばろう~
by re_mon1 | 2006-03-19 00:36 | 幻想水滸伝