日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

FF12

かってしまいましたよ!
あ~~~あ、幻想もおわってないのにどうするんでしょうねぇ・・・この人。

とりあえず、ムービーに圧巻

BGMに圧巻・・・・・
FFファンなら、というか、メインテーマが4のアレンジのされかたしてたんで、もう感動です!
うあ~この重いかんじでのアレンジ最高~~!!
ううう

まじめに、両目が万全ではないのがすごいくやしいです(涙)
早くなおって~~!!!右目!!!!
戦闘システムがちょっとなれるまで大変そう・・・・
なんかもはや、ゲームというか、映画だねぇ・・・これ。
ゲーム部分もぬるいわけではないので、気をぬくとやられますね・・・

ちょっと片目が不自由なせいか、非常に目がつかれてしまいました。
うう~街中も迷うし、マップはこれみながらじゃないとつらいかも・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-17 01:13 | RPG