日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

いろいろ・・

おかたずけしてみたり、幻想すすめてみたり・・

そして、なんかコルダ用のズラが今日届くと思いませんでした~
受注ミスで遅くなるっていってたから。
いそぎではないんでまぁよかったんですけどね。
早いなぁ~ほんとに。
で、柚木用なんですけど、紫だから、Fateの桜とかにもつかえないかなぁ?
なんて、おもってみたんですが、桜はもっと明るめな紫にきがしましたが、そこんとこどうでしょうねぇ~
Fateする機会がしばらくはなさげなんで、まぁそのときはそのときで。
でも、基本的に前髪が桜はきらなきゃいけないので、使いまわしはやはりききませんね・・
こうして、ズラ置き場に困る日々がつづくわけですね~む~
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-16 02:17 | コスプレ