日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

幻想水滸伝5プレイ日記

うあ~~~よかった!!
よかったよぉ~~~!!
心配のネタが消えました・・・・!!

仲間集めもひと段落させて、少し進めました。
以下ネタバレありです



3つ部隊でわかれて夜中の会話とかったんで、ああ、これはやっぱりすごく重要な戦争イベントがくるんだな~
まぁ、そうだよねリム助けにいくんだもん~
そして、ゲオルグですよ・・・・!!
ああ~もう、絶対になんか事情があって、女王陛下をささなきゃならなかったんだ、うん、たぶん太陽の紋章の暴走を止めてほしいっていうのは予想できていたんですが!

まさかフェリドがああいう形できえちゃうとはぁぁ~~~(号泣)
もう、なんか、女王陛下がもうみてていたいたしくて・・・
やっぱりそういうことだったのね!!

よ・・・よかった・・・・ゲオルグーーー!!
よくはないんだが、誤解が解けた意味ではひそかに心配してたんで、よかったです(ほっとしました)ただ、こういう人って今後の行く末がしんぱいですよ・・・・
自分犠牲にしそうだからさ、かっこつけなくていいからさ!
お願いします・・・死なないでください。

そして、リオンが・・・・・・さされた!
ちょっとばらされててたんで、あっ・・・とか思いましたが。

偽者のロイがですね~いいです!
なんていうかかわいいなぁ・・
声同じなんだよね(笑)

眼科いってもらってきた目薬さしたんですけど、またさしてから寝ないと・・・・
・・・ちょいボロボロだったんで・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-15 03:37 | 幻想水滸伝