日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

幻想水滸伝プレイ~


ようやく、ジーンさんを仲間にしていきいさんで帰ろうとするも、すり抜けの札わすれたことにをきがつく・・・
仕方ないので、がんばって徒歩ででようとしたんですが・・・・

はまった・・・・!!

うあああ~~~ん!!でれないよう・・・!!
どうしよう・・このまま私でれないのかな!!??
あああ~~リセットしたいよう!!!
でもジーンさんが!!

はぁぁ~~~~~いらいらいら・・・・
あまりのエンカウント率の高さもあいまって、あせるし、寝れないし・・・
冷静になれ~~~冷静に!!
かならず出れるはずだから~~~
と、1時間ぐらい無駄にしました・・・

ようやく出れたので、寝ます・・・とほほ・・(泣)
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-14 02:48 | 幻想水滸伝