日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

BLげー

借りてるんですが、BADエンドだったんで、攻略サイトみながら~
というか、それで、カプが逆だったのに若干ショック受け・・・(汗)
あわわわ・・・・・・

ゲームためすぎな、今日このごろ。
週末のファフナーあわせのため腕章をどうにかしたかったのですが、種ならともかく、アルヴィスの腕章はとり扱いすくな!!

しょうがないので、女子制服は今回やらないのでそこからはがしてくことにします。

そして、幻想水滸伝5のデモたれながしつつハァハァしてみたり・・・
ちなみに、これのCMって私全然みたことないんですけどぉ~~
う~~~ん・・主人公のコスプレしてる人は女性らしいよ。
そりゃそうだろう・・男性じゃできないというか、今回の主人公めちゃ女の子だもん(笑)

ソニーのアニフェスのやつ、もう振込みがきて、1日しか猶予がなくてびっくりですよ(笑)
まぁ・・・・みずらくなければいいです。席どこでも。
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-02 01:35 | アニメ