日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

がんばるがんばる~

進めております~!
いやぁ、なんかいいかんじじゃないですかぁ~~
ちょっと迷ったりもするので、そろそろ攻略サイトたよりはじめてみたり・・・☆

女王騎士がいいよね~~
カイルとか超お気に入りですよん☆
サイアリーズ様も素敵姉御具合がたまらんです!
がそんな中、王子の衣装がチェンジいたしまして・・・

平民服もいいのですが、こう・・・・グラフィックでみると、
メインの服、やっぱいいですよ~~~~!!!
超画面栄えしますvv
いいなぁ~~こう、いろいろひらひらしてるの、スキなんですよ~~~vv

なにをかくそう、私、王子様系統に弱いのですよ・・・・・・・・(別にかくしてないけど)

ちょっと、戦争のイベントがなれないとよくわからない・・・・
うまく操作できないというか・・・今のとこたいした戦争
はしていないのですが、今後ちゃんと覚えないとちょいめんどそうかも・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-28 01:53 | 幻想水滸伝