日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

幻想水滸伝Ⅴ

きましたよ~~☆
初回限定版なので、資料みて、もだえつつしばらく強化月間にはいろうとおもいます・・(希望)
まださわりしかプレイできておりません。
主人公が女の子みたいだよ~
性別が不明っぽくみえるけど、女王国の王子様だからかね~
声がまた選べますね!

前回は少年声が幼すぎたので、青年声にしましたが、今回主人公が女の子すぎるので、少年声のが違和感ないです。
なんで少年声です。
従者のリオンがかわいいです。

お姉さまが、かっこいいです。
ゲオルグっていいよね・・・名前も(笑)
でも、なんかるっぽいですね~裏が。
折笠さん大活躍、すごく何役もやってるきがするのは気のせいですか?

で、初回限定版、不備ありとかで、ようは、ソフトのケースの仕様が限定版仕様が通常版と同じしようになってるらしく、無償で交換してくれるらしいけど、まぁそんなかわらないしどっちでもいいかなぁ・・・
(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-24 03:13 | 幻想水滸伝