日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

夜な夜な・・・

BLゲーしてたり・・・
えっと、エロゲーしてるときと同じ気分になった・・・
そういう、シーンはやっぱはずかしいよ!!(笑)

こんなんで鈴村の声でのピーとか、ピーとか、聞けるか、心配です(笑)

そして、撮影にいってきました、えっと。ピンク姫です☆
速報はキュアでどうぞ(笑)

そして、ハロカプ3のシンたんが
ぱっと見超かわいいきがするのはきのせい・・・・?

は~~~~パイスーだよvv
・・・・どうしようかなぁ・・・・

と、明日幻想5の発売日ですよv
お金ないんですから、も~DVDもかわなきゃだし・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-23 00:20 | コスプレ