日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コスチュームカフェ

おつでした~~vv
PiaキャロG.O.のメイドタイプ、やってる人わりといましたね~~v
ほかにもデビルタイプとかアイドルタイプとかおみかけしました☆

しかし・・・なんですね、メイドとか久々に見たとかのたまわれること多数(笑)
あ、カフェ吉は、諸事情により間に合わず見送りです~~
う~~んあと少しだったとのことで、来月ですな!!(ほんとに、ご苦労様です!!)
どのみち、カラコンの振込みミスしたりと、いろいろ間に合わず・・・だったんで(汗)
急いで、ブロパつっこんだんですけど、結局G.O.だけでおわりました。

そして、これもしばらくやることはないでしょう・・・(封印)
あ、でも巫女タイプはやりたいなぁ・・・
でも、たぶんヒマが・・・・あと余裕がない。

メイトによったら、また素敵な商品情報が~~vv
また4月にいかなきゃね・・うふふ・・・
帰り飲んでたんですけど、となりのテーブルも種デスの話ししてたし・・まぁ、アキバだしね。
客みんなオタだよなぁ・・・・けど、思わず、つっこみいれたくなったりと大変でした。

えっと・・・メイリンと~ファイナルプラスのラクス様・・・さて、いろいろがんばらないとおわらん・・
・・・女性キャラ強化月間でごー
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-20 02:20 | コスプレ