日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ネットはいかい中、

好きなサイト様で、みてしまった・・・

あ~え~~と、鈴村も銀魂でるのか!!(笑)
・・・・見ます!つか、みたい!!(笑)
聞きたいです。
はぁ~~!!鈴!!!

シンスキな人って鈴村すきーが多いよね・・・
そりゃそうか?

こっそり、更新した。
種サイト、ごごごめ~~ん・・だって今の時期ネタだしねぇ・・・・
もちろん、のせられないのとかあるけど・・同人誌でもおなじことしてたし。
でも、あんま撮れなかったので不完全燃焼・・・うあ・・最近おかしいのとりすぎだからねぇ・・・

で、気がついたかとおもわれますが、間に合うかわかりませんでしたので
はっきりするまでかいてなかったんですが、久々にPia キャロ、あげく新作です(笑)
G.Oのほうです。
なんだかんだいって、やっときたいなぁ・・・とおもって。かわいいし、一番は巫女タイプなのですがね☆
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-16 01:21 | アニメ