日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

先日掛け持ち

b0023515_23592236.jpg

種インパクトからTFTになだれ込みでした! そしてこれは種インパクトで入場時にもらったおせんべい………
シンたんせんべい!
しばし堪能していただくはずが、TFTで着替え中に、うっかり割ってしまう
えらいショックで、もう悲しかったです・・・うあ~~シンたん、わっちゃったよう・・
・・・・・・でも、すごくおいしかったのですぐにたべちゃいましたが(汗)

朝がんばっておきて、並んできました。
すごくすきなサークルさんが、列がはけずに販売停止くらって移動させられたんですがそのとき私一番前にいたので、なんか、手伝ったほうがいいのかと思うくらいテンパってて大変そうでした・・ご本人一人しかいなかったみたいだし・・・
心のなかで がんばってください!と思いつつ、準備終わるまでおとなしく待ってました。

購入ものが、9割がバレンタイン本、ねらって買った本もあるけど、中身を知ってるとこってほとんどみないし、新刊だけかったら・・・・あら?
きゃは~~vvTFTで同じことしてたかなぁ・・・あはは・・・
ひさしぶりに、Sさんにあって挨拶してきたら、ラクミアアイドル本とか書いてた!
また、お会いしましょうね~~~~つか、遊びましょうね~~vv

本かって、TFT移動~~
どっきりもうまくいったし、ネタもかろうじて撮れたけど、ちょいはずかしかったなぁ・・・(汗)
ほんと、みんなおつかれさま~~~☆
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-13 23:59 | ガンダムSEEDDESTINY