日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

自分が哀れだ…

b0023515_1007.jpg
締切明日! 結局なやんでたものを申込むことにしました…
シン・アスカ、誌上限定販売エクセレントフィギュアー!!(涙)

もう、ちょっと、あまりにもなので自分に泣けてきた・・・
支払いは六月でいいというか、代引きというのをみて・・・これは・・・!?
と思ってしまいました・・・・今月だったら無理でした。
そのほうが人としてはよかったんでしょうねぇ・・・(遠い目)
もう、なんでこんなにシンがすきなのかわけわかりませんから!!
種系って無駄にできよかったりするので、しょうがないよね!?
とかおもったりするんですよ・・・
あとね、限定に弱い(笑)
もう、手にはいらないっていわれるとね。

思わず、ミーアの水着とか、つり目気味なとこもいいvvルナマリアのパイスー版にも惚れ惚れしてしまいました・・・・パイスールナマリ超できいいよ!!
・・・・・・・やばいから・・・やばいから!!

ついでに、私信
某さんおめでとうございます・・・☆(笑)
私もびっくりいたしましたが、某人に詳細つたえてありますので・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-10 01:00 | ガンダムSEEDDESTINY