日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ(アニメ)

久々に感想あげ!
つうか、先週はすっかり準備するの忘れていまして、なんでいきなり話がとんでるけど
そう、進んではいないみたいですね。

なにより、

一護と、恋次の掛け合い!!

恋次!!脱げ!!いいから、脱げ!!!
はっ?!
いいから脱げーー!!
あげく、お約束とばかりに、押し倒しをクラスメイトに目撃されるという・・

なんか、も~萌える以前に、笑えてしまった。

しかし、クイズだすキャラにもそろそろ、あきがきた・・早くすすまないもんでしょうか・・・・

そんな中、特技を披露し、得意げな雨竜とかかわいかった(笑)
死神ゴールデンのネタが、

持ってたブリーチ本にあってびっくりですよ。
これ、同人ネタかとおもってたんですけど、本編にもあるのでしょうか?
浮竹日番谷って、ここからきたんか?

つか、浮竹隊長は日番谷を子供扱いって、公式設定だったのかーーーーーー

いろいろ勉強になりました。
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-08 22:24 | アニメ