日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

占い

自分から他人を評価する占いなんですが・・
他人鑑定
自分のとこに、アスラン 他人に、シン
という・・
だめすぎなことをやってみました・・・
以下、○おいネタOKの人のみどぞ!



アスラン さんからシンさんへの評価は…
  普通のお友達級  です(13段階中7番目)


内訳 (■あなたの評価■他の人の平均値)
項目 グラフ 評価(200点満点)
尊敬/憧れ
13点
信頼
113点
ライバル
0点
共感/親しみ
155点
便利
133点
笑える
169点


総合コメント
シンさんいなくなればアスランさんは悲しむでしょう。しかし、普段からそれほど大切とは思っていないようで、その存在はアスランさんの人生に特に大きな意味を与えません。友達として存在しても決して悪影響はないのですが、掛け替えのない存在というわけでもなさそうです。2年会わなければ縁がきれそうな危険をはらんでいると言えるでしょう。
 また、「笑える」の数値が一番高いことから、シンさんのユーモアを高く評価していることが窺えます。落ち込んでいるときに会いたいものです。信頼感も低くないので、悩み事の相談などをすれば、解決はしなくともきっと明るい気持ちに変えてくれることでしょう。

項目別コメント
項目 コメント ランク
尊敬/憧れ 尊敬/憧れは全くありません。むしろ軽蔑などが含まれているのではないかと思えるほどですが、特に友好関係には問題ありません。ただし何気なくでもアスランさんが馬鹿にしたり笑い飛ばすことがあれば傷つけることもあるでしょう D
信頼 信頼感はほどほどです。長く付き合えばシンさんが信頼を失う場面もあるでしょうし、また回復させる場面もあるでしょう。まだよく知らない人である可能性もあります。 B
ライバル 全くライバル心はありません。シンさんを全く認めていないのか、その逆か、競うような関係ではないかのいずれかです。もし身近な関係ならば、たまには強くお互いを刺激しあって成長を促す関係も必要です D
共感/親しみ 共感/親しみの面でなかなか高く評価しているようです。壁を感じないリラックスした関係で、長期的な人間関係ができあがることが予想されます。また、波長が合うので、年に一度程度しか会わなくとも会いづらくなるようなことはないでしょう A
便利 シンさんはなかなか便利な存在なようです。電話が通じやすくいつでも遊べたり、わからないことがあったときにすぐ教えてくれたり、実利を伴う人間関係と言えるでしょう A
笑える 笑わせるタイプか笑われるタイプかはわかりませんが、シンさんの存在は周囲を笑顔にし、明るくします。落ち込んだときに会いたい人と言えるでしょう。疲れたときに会うのはやめましょう S


その他コメント
・シンさんをどことなく馬鹿にしている雰囲気が態度に出ています

↑キラのときもでました(笑)
一応、アスランとして回答してみたんですが、キラより親密度高いかんにがでたみたい(笑)
小ばかにしたようなかんじはアスランよりキラかと思うのですが・・(ええ私キラシンですから・・)
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-04 02:51 | ガンダムSEEDDESTINY