日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

だから、そろそろ・・声優を・・

とりあえず、きちんと、ゆりかもめの案内ページみてみた。
どうやら、車内アナウンスはなく、駅構内らしい・・
開始は3月27日
ほぼ4月からですね・・

だから、
お台場海浜公園 と 豊洲
はとりあえず、
下車しないといけないらしい・・・・・・

ほんと、あんたって人はぁぁ~~~~!!!!



データ投下
まだ、正式公開されていないそうですが、決定だそうです

新橋        : 浅野真澄
汐留        : 下野紘
竹芝        : たかはし智秋
日の出.      .: 落合祐里香
芝浦ふ頭.       : 山本麻里安
お台場海浜公園...: 鈴村健一
台場        : 森川智之
船の科学館.     : 高城元気
テレコムセンター. : 水橋かおり
青海        : 鳥海浩輔
国際展示場正門. : 高橋美佳子
有明        : 中原麻衣
有明テニスの森 . : 鈴木千尋
市場前.      .: 鈴木達央
新豊洲.      .: 桑谷夏子
豊洲        : 保志総一朗

なんか、トイレの案内とか声優らしいよ(笑)
あと、構内案内と、精算所が声優担当になるらしい・・・

下車して、トイレまでいけと!!(笑)
あと、きになったのは
沿線地域での大規模イベント時にはイベント用の音声を使います・・・

えっと・・・コミケ仕様になるってこと・・・・・?

個人的に、公式では、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のシン・アスカ役の鈴村健一さんら16人が声の案内をする。
わ~~~い!代表で名前でてる~~vvv
というか、たぶん一般人にわかりやすいのは
、ガンダムぐらいしか・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-02 23:05