日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

種っつ~~か

声優ネタで大盛り上がりもきょうこのごろ・・・

ゆりかもめのアナウンスですよ(笑)
普通のアナウンスだとはおもいますが、あれよあれよと種ネタにはしっていき
飛び交う、セリフの数々・・・

「はしるんじゃない!!この民間人がぁーーー!!!」
「また、走るのか!!!あんたたちは!!!」
「ついたみたい、降りてくれると嬉しいな・・だめかな?」
「ついたぁ~!ついたよ!!!マイハニー!!僕の女神ィvv」
「システム、オールグリーン!カタパルト接続、ゆりかもめ、豊洲行き、発信します!!」
「ここは国際展示場なの!!ここがいいの!!ビックサイトがいい!!」
「お前たちが、降りたい駅は、ほんとにここでいいのか!?」

あげく戦国BASARAでも・・
「つきました!!着きましたぞ!!お館すぅまぁぁぁっっーーー!!」


みんなして・・・・・ほんとに・・・・・あほだ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-01 02:45 | ガンダムSEEDDESTINY