日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

今週のお買い物

b0023515_0384131.jpg

とてもわかりやすくていやになりますが…(^-^;
メージュはナゼ買ったか実はよくわかりません(・・え?)
それから、マイネは絶対買うとおもってたよ~と言われたんですが・・・
別にキャストが目当てだったわけではないのですよ~(笑)
保志さん、出てても必ずかうわけではありませんよ!チェックはしますけどね!!
でも、石田さんのアスランくさい(ようはキモイ)キャラとか、幼いキャラにえらいやられてましたが・・・(汗)
ま、チェックはしてましたが・・・・(あ)

実は、まだDVDがまだなんですね(汗)早いとこかわないと・・・・
種スペシャルエディション2かわなきゃ・・・・

今日は、母親がロード・オブ・ザ・リングをみてたので一緒にみてました。
しかも2から・・・・わからん!けどみてるうちになんとなくわかってきた(笑)
某80●の神様が、ガンダルフのヒゲのことばかりいうので、ガンダルフのヒゲがきになってしょうがなかったです・・・・なんとかしてください
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-02 00:36