人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

そろそろカテゴリーに声優をいれたほうがいいのか・・

でもね、まだそこまではと思っているんだけどね(汗)
鈴村のCDは買ってしまってるけど・・・・

うん、だって聞きたかったんですもん!

旅行というか、ツアーから帰宅途中の友人たちからみやげとか受け取りに新宿でて
フォトコレとかうっかりかっちゃう(笑)
みんなしてBOX買いです(笑)
大人って・・・・・・

ご飯食べて、なんかお土産話とかきくつもりだったんだが・・・・あれ?(笑)
またまた、濃い話題をみんなありがとうvv

帰宅して、友人から、ものすごい朗報が!!!

ゆりかもめのアナウンスで、朗報が!!!!
以下声優ネタです・・・・

保志総一郎確定~~~~~~~~~~~

確定ですか!!





保志総一郎

ゆりかもめアナウンス確定・・・・ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!

まじですか!!!

うあぁぁぁ~~~~ん!!!
どうしよう・・どうしよう・・・・・鈴村だけでもかなり嬉しいのにvvvvv
そして、これきたなら、あと3枠きになりますね・・・・

石田彰、来る可能性あがったわけで・・・・・・・・

ままままずいだろ!!!それ!!!!

なにがしたいんだ!?ユリカモメ・・・・・・
もう、まずい・・・アイマスファンと、腐女子にささぐユリカモメだな

本気で、ごめん・・・・

いたくてすません・・・・

無駄にユリカモメ3月のりまくりたいし、あとね、オタク対策をこうじたほうがいいですよ、ほんとに・・・
声優ファンをなめちゃというか、人気声優つかってる時点でほんとまずいって!!!

保志・鈴村・石田きたらまずいって!!!
森川さんもいるしさ!!!

女性人も何人か、有名どころがちらほら・・

あああ~~~もう、ツアー組んでいいかな・・・・・?(泣)
by re_mon1 | 2006-01-30 01:06