人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

いろいろお買い物・・

昨日池袋での買い逃しを補完してみたりと、冬に使った資金とほぼ同じくらいの金額がこの2日で、消えているのはなぜだろう・・・(泣)

いつのまにか発売のスーツCDとか
アスラン・ザラ×∞ジャスティス

またすごいさぶたいですが、中身はびっくり、
ミリアリアとメイリンの通信コンビでうたってますが!(笑)

どうしよう~~!

 カタパルト、接続!
 システム・オール・グリーン!
 発信、どうぞ!

とか、合いの手みたいのにはいるんですが~~!!(笑)

そして、ホーク姉妹とザラのドラマパート
これは、あれか~ホーク姉妹にはさまれてるようにみせかけて・・・・・・

アスランが、ひたすら、シンは・・・とかシン!
とか・・・・・・あれ?

これって・・・・・アスシンなの?!
わ~~~~!!びっくりだよ!!!

ホーク姉妹報われず(笑)

蒼穹のファフナードラマCD2
あいかわらず素敵に一緒なジャケイラストですが。

でも総士は今回でてこないのね~~

本編の裏話というか・・・
一騎が、本編では見せなかったとことか、確実にはっきり時間がない、というか・・・
もう、なんか切ないよ・・・
一騎まっすぐだな・・・自分の命がむしばまれてるのにもかかわらず、島を守るという
叫びだすぐらい、必死でさ・・

真矢とカノンとか、剣司が、いいな~~これ。
切ないながらもこう、希望があるっていいよね~

ここにいる、という言葉はこのCDでも非常によくでくるし、この作品では非常に、大事な言葉であり、重みがあるんですよね・・・
by re_mon1 | 2006-01-27 02:43