日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

池袋

や~~!
散財!!

素直に、乙女ロードっていっておこうよ・・でもね、ロードほどにめぐれなかったよ!(笑)
なんていうか、1・2件で使いすぎた、というかまぁしょうがないよね!!
時間もなかったし~
給料日のせいか、平日にもかかわらずわりと混んでました。

布買いにキンカ堂にもいきました~★
実は、キンカ堂ってはじめてなんですよ~
安いっていうので、わりとレイヤーご用達なんですが、ユザワヤか、オカダヤで済ませてしまうことが多いんで。
ちょい交通の便の関係でいくことはなかったんですが、ついでにみてきたv
なれないお店なので、どこにどういう布があるかわからず、ちょい迷いましたが、目的は達成されました~

報告よろ!
とされてた、喫茶店?あまりのはいりずらさに挫折・・・う~~~ん・・・ちょっとなぁ・・・(汗)

そして、飲んで飲んでまた飲んでるのかよ!!
あんたたちはっっ!!!!Byシン・○スカ

某シナジとか(通称エロスーツ)総士いるなら、やりたいっていっておこう・・・(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-26 02:27