日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

明日というか、今日~

とりあえず、間に合ってよかった・・・
友人にあるものをおくりつける(笑)

そして、先日は、撮影会におよばれしていってきましたよ~
なんか、久々にCP写とかないやつ~
最近いかにおかしい写真しかとってイナイカバレバレですな・・・
せいぜいラクミアぐらい(笑)
じつは、うっかり、くせで、からみにはいりそうで怖かった・・・(お~)

面識ほとんどあるひとばかりなのでかなり気楽でしたv

で、種の話を私にふるのは今、いかに危険かよくわかったと思いますが
でも、いつもそんなもんですから!
思ったより、うわさって広まってるんだなぁ・・・と思った今日このごろ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-24 01:23 | コスプレ