人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

明日と~

カラオケと、飲みだ~~~!!
ああ~~もう、なんかまた語り通したいメンツですわ~
うちのデジカメ、古いからさ~あんま綺麗じゃないのよね~画像・・・
ほかの人のが楽しみですvv

あさっての準備も一応しとこう・・・
たぶん明日帰宅してぱったり、だと思うから(笑)
とうとつにファフナーみたいなぁ・・・とか思ったんですが、データがどこにいったかわからず・・・
コミケの読み逃しの本をよんでました(汗)
私は、ほんとシンが好きだなぁ・・・・・
読んでたの別にシンメインばっかじゃないけどね。

今日は、意外な来訪者が見えて、びっくりしちゃいましたよ~
うん、似た人かと思いました
ごくろうさまです★
by re_mon1 | 2006-01-21 01:48 | コスプレ