日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ひたすら・・・

ウイッグを悩んでました・・・
緑ですよ・・濃い目の緑がほしいんですよ~
あんまくせないやつで。

でも、実際どうなんだろうなぁ・・・・

さすがに、そろそろつかれたので、寝よう・・・
あ、なんかキュアは頻繁に更新してみたり(笑)
う~~~ん・・・う~~ん・・すません!
でも微妙に更新はしていますから。

コスカフェとワンフェス、コスカをとりました。
カフェ吉のあわせならコスカフェかね~~~ということで★
まぁ、知人がほぼコスカなのもあるかな・・?

あとなんか、適当にもう1着・・・(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-20 02:36 | コスプレ