日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

バンダイミュージアム

b0023515_2313449.jpg
行って来ました~☆
ガンダムカフェの閉店イベントがあってコスできるってことで… もちろんカクテル飲んできましたよ~それぞれ自分のキャラで飲んできました☆
これは議長テーブルのカクテル
ハイネ・ヴェステンフルス
レイ・ザ・バレル
ギルバート・デュランダル

ミネルバチームも
それぞれ自キャラを
アスランとルナマリアとシンのんでいましたが、2杯目の好きなキャラいったあたりからあたりはずれがちらほら・・・

キラはまずいらしいよ・・・
イザークは濃厚でつらいし、
うちは無難にミーアをいただきました★
甘くて、とてもおいしかったです~~

ユウナが売り切れていたのには笑えましたが!
ディナー(ランチだけど)ももちろんしてきました★
すごいね、光景が・・・
ガンダム(ほぼ種だけど)のコスプレで、カクテルとか食事してる光景なんて
あっちでは、アスランとルナがカクテル飲んでたり、クロトとシャニがご飯食べてたり・・
すべてがネタとして写真に収めたい店内でした!!(笑)

バンダイミュージアム内自体は撮るとこすくないかも・・・?
むしろですね、昼間から酒のんで、まったりしすぎてあまり時間がなくなったのも敗因かな・・・(汗)
うち、レイだったんですが、クールなレイたんにはなれなくてすません~~~

そして、ホテルで夕飯食べて、明け方まで撮影会してきました(汗)
まぁ、寝ないつもりで、力尽きたら寝るってかんじで・・・
・・・あ、どういう撮影会かというと、お見せできない写真ばっかですが・・・
そのためのホテルですから(笑)
そのまま、今後の計画とかいろいろ話し合いつつ、撮影会に顔だけだしに。
散々、種デスをかたるだけ語って、帰りました!

おつでした!!
というか耐久レースなイベントから撮影会でしたが、超楽しかった~~~~!!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-15 23:13 | コスプレ