日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

かたずけ・・

コンタクト買いにいったら、休みなのにきがついて、ほかの眼科へうろうろ・・
ちょいたかくつくけど、昔いったとこにした。
できれば平日にすませたいので。
で、部屋掃除ぼっぱつ。

押入れをかたずけたかなぁ・・・
でも部屋の見た目あんまかわりません・・・
そうです、わかっています・・・本です・・
まだ読んでない本もあります・・・薄い本

つまれている薄い本、
9割種です・・・・恐ろしい・・・・・

もはや、ギャルゲの大手とかうっちゃう?
とか、思うくらいに棚がたりません(泣)

でもものをげんせんする余裕すらないです・・・

センチのグッズとか結構でてきた、もういまさらいらなさげなので処分しよう。
しかも、今回の処分ではだしきれないし(笑)
ポスターとかも売れそうなきもするけど、めんどいので処分したほうがいいかな~
雑誌も、取材受けたときにいただいたのとかとってあるんだけど、まぁもういいかな?
物色してたら、今仲良くしてもらってる人とか発見して、びっくり(笑)
いろいろな縁がありますねぇ・・・

さて、また今度にでも続きをしますか・・・

いつになったら部屋がすっつきりするかなぁ・・・(遠い目)
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-12 01:11