人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチスペシャル

みごとにスペシャルでした。

話しが本格的にうごくのは来週からみたいですね~

1対1のシーンで、期待したとおり

雨竜VSマユリン戦

があったので嬉しかった!!
でも・・・・・もっと見たかったよ~~~~!!!
そりゃぁもう、最初から最後の、雨竜ヘロヘロになって、ふふ・・・とか独り言いいはじめるあたりまで(笑)
雨竜スペシャルやってくんないかなぁ・・・私のために!!(爆)

いろんなキャラが総出演で、一息ついてるかんじだからなんかパロディをやってるきがしたんですが、一応話しはちょい進んでるわけですね!
日番谷と、雛森はなんか痛々しかったなぁ・・・

アニメオリジナルになるっていっていたけど、この辺本編よんでないからどこが違うのかわかりませんから~~!
by re_mon1 | 2006-01-11 02:34 | アニメ