日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

このやろー!(笑)

某人から情報いただいた♪
うわさだったゆりかもめのアナウンス
が決まったらしい!!!

私・・・・・・無駄にゆりかもめ乗りたいよ・・・・!!!
声優オタねらいすぎですから!!
くやしいけど、だめだ!!
しかも、このタイミングですか!

  鈴 が キ タ ーーーーーー!!


声優ネタになりますので、わかる方どうぞ!



某声優板から抜粋

新橋        : 浅野真澄
汐留        : 下野紘
竹芝        : たかはし智秋
日の出.      .: 落合祐里香
芝浦ふ頭.       : 山本麻里安
お台場海浜公園.: 鈴村健一
台場        : 森川智之
船の科学館.     : 高城元気
テレコムセンター. : 水橋かおり
青海        : 鳥海浩輔
国際展示場正門. : 高橋美佳子
有明        : 中原麻衣
有明テニスの森 . :
市場前.      .:
新豊洲.      .:
豊洲        :

キーーーーターーーーーーーーーー!!!

鈴村!!あああ~~どうしよう!!
3月かららしいけど、日にちきまっていないのかな?
むだに、ビックサイトとかTFTいっときたいよ!
帰り、ゆりかもめで(笑)
男性オタと女性オタの混戦がみれそうです・・
それなりに名前が知れてるかたがたですしね。
とりあえず、全部きいときたいです(笑)

たぶん、開始直後はたぶん妙に混雑してるようなきがしますが・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-07 01:55 | アニメ