日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ここんとこ飲み屋

ばっかいってるきがしますが・・・・
今日は新年会でした★
ほどほどにのんできましたよ~~

あいかわらず右手首は不調ですが・・なんというか、どうすればいいのかもわからないんでなんとも。
捻挫でもないし、冷やすわけにも・・・
HPの更新しててたりもしたんですが、なぜか編集できないページがありまして・・・
う~~~ん・・・なんでだ?
ページ自体の画像も変なんですよ・・・謎。

ファフナーやrたい・・超ファフりたい!
平井目になれるカラコンがあるらしい、すごくほしい!!
でも度ないのかも・・・度なしだと、つらいから無理だけど。
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-05 02:30 | アニメ