人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

腱鞘炎

ではないと思うのですが、コミケから帰宅して以降、右手首が痛いわけじゃないんですが、
ひねった?
いや、ちがうなぁ・・・疲労してるかんじなのですよ。
けれど、右手は常にいろいろ使う手なのであまりやすませることもできず・・・

だいたい、キーボード打ってたらなおらないねぇ・・(汗)

そんなこんなで、買ったままだったラブレス読んだり、ズラ洗ったり・・・
更新を・・TOPだけしてみたり~
明日はようやくお休みなので、寝るぞ~~~!!!
こんかいほど休みが遠いと思ったことはないです・・・・(汗)

コミケがはっちゃけすぎたからなぁ・・・

むしろ、飲みとか、CP写真とか・・・・(あれ?)
by re_mon1 | 2006-01-04 03:03 | コスプレ