日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

明けました!!

おめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします~~~

ほんとに、いろいろな人にお世話になりました~~
今年もがんがんよろしくお願いいたします!!

で、コミケ両日いってきましたよ~~
しかも、1日目買い物終了後、となコスで、種デスのキラで参加。
あまりの人の多さにとる場所すらなく、かなりげんなりだったんですが、人はけてからがテンションあがりまして~vv
友人とも会えたし、よかったよ~
撮らせていただいた方々にも感謝v
入場規制のおかげでMたそ一緒できなかったのが残念。
そして、はじめてのディファへ・・

・・・・・・・寝てません!(笑)
寝れなかった・・・・1時間ほど仮眠というか、横になってただけですよ・・・・
早朝温泉にいってから、ご飯たべて、コミケへ!

コス広場・・・人多すぎ!!そして、せますぎ!!
なんていうか、もう無理じゃないかな・・・コミケでコスするの・・許容範囲こえてるんじゃないかと。
コミケ側もどうにかしたほうがいいと思う、あれじゃあんまりだ。
とりあえず、ラクス様でアスキラをはべらせてきましたが(笑)
なんかも~リベンジしたいなぁ・・・めの下にくまとかできてそうなんですが、大丈夫だったかなぁ・・

打ち上げの飲み会では、寝ていないせいか、かなり早い段階で、よっていまして、おかしいテンションになっていたにもかかわらず、ついてきたみんな大好きvv
そのままお泊りでした。
あまりの強行軍に、昨日は帰宅して、即寝。
今日、ほんとに朝おきたくなかった・・・(汗)

今年もよろしくお願いします~~!!

そういや、種デスの、ラクス女帝(ファイナルプラスの最後の衣装)
会う人によく言われました、女帝どうよ?

やるべきかな!(笑)

あれならつくれそうだし~~~!!
超エラソウだし!
一応、できるならやりたいな~~と。

今年はね~~日本を飛び出したいのですよ(笑)うふふ・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-01 23:34 | コスプレ