日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

さて、今夜v

種デススペシャルですよ!

う~~期待はせずとも、おそらく新作カットが10分ぐらいで残りは総集編であろうとも!
また、シン たちやキラを見れるとおもうとうれしいのですよ・・・

そんなわけで、なぜかBLOOD+みてるんですが。
いきなり9話(リクがかわいい・・・・)


そして、3部目ゴーサインだした、サン○イズ様。

正直ここまでグダグダにしてくれたので喜べないのですが、やはり話題性といい注目度といい
産業的にはおいしいのでしょう・・・・

まぁ躍らされときます

途中で、主人公かえるのはやめてね。
かえるならかえるといってくれ!

あっ、今日はTFTにはいけませんでした。
あわせ予定のMたそダウン・・がんばれ~!!
それ以前にイベントあったのビッグサイトと晴海だったみたいだけど。

さて、準備しなきゃ~
リアルタイムでみるけど、録画もする(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-26 01:01 | ガンダムSEEDDESTINY