日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

平井画集~♪

b0023515_225866.jpg
のびまくりましたね~♪

すごいぞ!
私、種関連はほぼコンプリしてるのでかきおろしと、その他、リヴァイアスとかね~
以外はみたことあるものが多いのです・・・・が!

いいですね~v
一括でみれるのがいい~~

平井さんのコメントとかはないんだね~
ちょい残念だけど、あまり表にでてくるのがいやな人なのかもね。

すごいふるいのだとかき分けしてるようにもみえるけど、リヴァとか超同じ顔とかある(笑)

そんな平井たんがすきですv

ありがとう、そしてこれからも萌えさせてください!

だいたい、カガリより
アチュとかキラたんのが、女の子顔ってどうなのさ(笑)
りりしいんだよね、カガリってば・・・

2巻目が来年春とかいってるけどどうなのかな~~
また延びそうですが。
ファフナーとか種デスあたりを今度はメインでいれてくるのかな?
とりあえず、

かうしかないじゃないか!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-25 02:25 | ガンダムSEEDDESTINY