日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

明日!

平井画集(ガンダムSEEDの世界)の発売日ですよ!!

くか~!

延びまくったねぇ~なんで伸びまくったのかよくわかりませんが。
クリスマスですか。

キラたんクリスマス仕様の絵がイメージ絵になってるし・・
ハァハァ・・たまらないよ!

シンでもやってほしいよ!平井さん!

あさって(たぶんTFT)に翔子やろうとおもって、ズラで!
だからぱちぱち切っていたのですが、ほら・・翔子ってパッツンじゃないですか~~
だから・・・・・そんなかんじでやろうとおもったんですが、シペズラは大変だ・・・量多くて
田舎の中学生みたいな頭になったんで、うまくいかないようであれば地毛でやりまする~
真矢たんと百合あわせなのです~(百合いうな!)
あと、フレキラ・・なの?

あ、しばらく商業サイトのトラバがいひどいのでトラバ不可にしています。
特にアニメ感想かいていないので、(ブリーチぐらい)まぁいいかと。
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-24 02:46 | ガンダムSEEDDESTINY