日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

補完

b0023515_1362655.jpg
もう、癒しです(笑)
ジ・エッジ

はぁ~~~、ほら、本編が、もうあんなだったからですね・・・・・・
文庫と、これをすごく楽しみにしてるわけですよ。
中表紙のシンがもう、めちゃかわいくて、それでもうかなり満足vvv

表紙はアスキラですけどね(それも、またよしvv)

あとハイネもすごく出番多くてうれしいv
アスランとシンのこと、さりげなくわかってるところがやはりさすがだなぁ~~

そして、たまらないのが、シンの描写とアスランの描写でしょう!!
この、も~~~~~!!!

せつないなぁ・・・・
すれちがいっぷりといい、文庫もかなりのもんですがこれもかなりアスシンですね!!
あと、ミーアもすごくかわいかったなあ・・・・・ルナマリアも(笑)
特に、この時期のルナ超好きなんですけど。

隊長はいいですよね~ラクス様と、ゆっくりされて・・・!

アスランの無神経にもほどがある!と笑えてしまうとこですし。

ほんと、ずるいよね、アスラン(笑)

シンステの短編もはいってるし、すごくいい!!
最後なにげに、アスシン(シンアスだった)1カットですが、も~~~!!
アスラン気がついてよ!!!
とおもってしまったv
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-23 01:36