日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

部屋そうじするはずが・・

寒くて(いいわけ)
ごろごろ・・・・というか、種デスみてました・・・

つい、うっヵり・・・(汗)

そして、友人にアスランのお手元スペシャル画像をおくりつつ、コミケカタログチェックですよ
う~~~~んと・・・・・

あ、鋼と種は同じ館なのね~~~まぁそうだよね・・・
・・・だいぶおちついてるとおもいたい(笑)
まぁ鋼はおちついてるとおもうけど、種がね~~・・・・
あはは・・・今週末、スペシャルだしね。

でとなりは丸々、ジャンプ系か~~
たぶん、すごいことになってるとおもわれますので、極力いかないようにしよう(汗)

頼んでたズラ届いたv
早いなぁ~~週末のファフナー用です。
翔子ストレートだし、雛森やるからってサイドの髪の毛きっちゃったんで・・
ついでに、織姫用のズラもかったんで、いつでも(死神装束版だけど)織姫ばっちりできるよ~~!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-22 01:34 | コスプレ