人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ

今週って、たぶんコミック新刊とネタ同じだとおもうけど、まだよんでいないのですよ・・

百哉兄様ぁぁーーーーーーーーー!!
ルキアのピンチに兄様がっ!!

あまり、過去とか考えてることがよめなかった分、この行動にも~うれしくてというか
もう、泣きそう・・・いや、泣いた(汗)
死なないでほしいよ!!兄様~~~!!

そっか、ルキアを妹にしたのはそういうことだったんだ・・
お姉さんルキアそっくりだったんだね。
せ・・せつないなぁ・・・

ギンが、乱菊にいったセリフがもう、
きちゃって・・・

ゴメンなって・・・

もう、超セツナイんですけど!!!
ゴメンなって、乱菊にいうんだ・・・つらいなぁ・・
ああ、だめだ、私、ギン好きだ!!もう、なんかギンすきだ~~!!

今まで、ごちゃごちゃだったのがまとまってきて、はっきり誰が黒幕かでてきたけど

来年からはアニメオリジナルの展開になるっていうし・・・・どうしよう・・・
グダグダにならないといいけど、不安だな・・
by re_mon1 | 2005-12-21 02:35 | アニメ